2020年7月13日月曜日

それいけ!アンパンマン ポッポちゃん ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


『それいけ!アンパンマン』のポッポちゃん[蒸気機関車、赤ちゃんSL、他のキャラ:アンパンマン、ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ、カレーパンマン、しょくぱんまん、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ、ばいきんまん、ドキンちゃん、コキンちゃん、てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん、おむすびまん、こむすびまん、あかちゃんまん、ハンバーガーキッド、ピクルス、ナガネギマン/ネギーおじさん、SLマン、ホラーマン、かびるんるん、レアチーズちゃん、みみせんせい、カバオくん、ちびぞうくん](声優:浅川悠さん)を描いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿