2018年9月2日日曜日

ちびまる子ちゃん さくら ももこ/まる子 私服Ver.(夏服) ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


『ちびまる子ちゃん』のさくらももこ/まる子[他のキャラ:さくらひろし、さくらすみれ、さくらさきこ、さくら友蔵、さくらこたけ、穂波たまえ、花輪和彦、丸尾末男、浜崎憲孝、富田太郎、永沢君男、藤木茂、野口笑子、みぎわ花子、山田笑太、大野けんいち、杉山さとし、山根強、小杉太](声優:TARAKOさん)を描いてみました。

『ちびまる子ちゃん』は、まだ描いていなかったので、そろそろ描こうと思っていたら漫画の原作者の訃報があり驚きました。さくらももこ先生のご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿