2013年4月11日木曜日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/俺ガイル 雪ノ下 雪乃 制服Ver.(冬服) ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(俺ガイル)の雪ノ下雪乃(ゆきのした ゆきの)[趣味:読書、部活:奉仕部、他のキャラ:比企谷八幡、由比ヶ浜結衣、平塚静、戸塚彩加、川崎沙希、材木座義輝、葉山隼人、三浦優美子、比企谷小町](声優:早見沙織さん)を描いてみました(^-^)

3 件のコメント:

  1. お願いが御座います。
    下記URLのタヌキ画像を使わせて頂きたいです。
    http://plum-atelier.blogspot.jp/2012/10/blog-post_13.html

    画像の利用方法は、ネット上での人捜しです。

    その人は、どうぶつの森が好きな方でした。
    そして、タヌキが好きだったようです。

    その方の居たコミュニティーに、この画像を表示させておけば来て頂ける可能性がでます。
    ですから、是非こちらの画像を使わせて頂きたいですm(_ _)m

    使用許可の可否お返事をお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      タヌキ画像の件ですが、こちらとしては勝手に
      画像を使われると困ります。

      画像を使うのであれば「プラムのアトリエから
      イラストを使用しています」等などのコメントや
      リンクをつけてください。

      削除
    2. お返事を頂きまして誠に有難う御座います。

      画像を使用する際は、「プラムのアトリエからイラストを使用しています」と表記させて頂きます。
      ご了承くださいませ。

      削除