2013年1月12日土曜日

ウルトラマン ウルトラセブン ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


『ウルトラマン』のウルトラセブン/モロボシ・ダン[必殺技:エメリウム光線、ワイドショット、アイスラッガー、他のキャラ:友里アンヌ、キリヤマ・カオル、フルハシ・シゲル、ソガ、アマギ、ウルトラ兄弟:ゾフィー、ウルトラマン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンレオ、アストラ、ウルトラマン80、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンヒカリ](演/声:森次浩司さん)を描いてみました。ウルトラセブンの三大必殺技の1つワイドショットのポーズで描いてみましたヽ(・∀・ )

3 件のコメント:

  1. 「楽団ふたり」と申しますが、ウルトラセブンのリコーダー二重奏のYoutube画面に使わせていただいてもよろしいでしょうか

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      ウルトラセブンの件ですが、私的利用で使うのは構いませんが、
      営利目的には使用しないでください。ネットやSNS等などに
      使用するのであれば「プラムのアトリエからイラストを使用
      しています」等などのコメントやリンクをつけてください。

      削除
  2. どうもありがとうございました、たわいもない音には不釣り合いな可愛いイラストをお願いしましてすみませんでした。
    https://www.youtube.com/watch?v=PbcRQeSP19E

    返信削除