2012年6月26日火曜日

漫画 カルドセプト ナジャラン&ゴリガン&ナイト&ケットシー&サンダービーク&ケルベロス イラスト


漫画:『カルドセプト(Culdcept) 』のナジャラン&ゴリガン+クリーチャー(ナイト、ケットシー、サンダービーク、ケルベロス)を描いてみましたо(ж>▽<)y ☆

下書き自体は、2年前に出来ていたのですが塗る暇がなくて後回しにしていたら2年もたっちゃいましたΣ(゚д゚;) 今回、3DSで出るのでイラストを仕上げました(;^▽^)=з

昔のイラストなので、ちょっと手足が太いのが気になる・・・。あと、ナジャランとサンダービークのポーズに結構悩みました(_ _。) それと、色がいまいちわからなかった所があるので苦労しましたが、イラスト自体は自分的には結構気に入っていますv(^-^)v

1 件のコメント:

  1. カルドセプトで検索していたら流れてきました( ´∀`) 素敵なイラストですね( ゚∀゚ ) 自分のページで紹介してもよかとですか~?

    返信削除