2012年5月28日月曜日

北斗の拳 ケンシロウ ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


『北斗の拳』のケンシロウ[北斗神拳の伝承者、他のキャラ:バット、リン、ラオウ、トキ、ジャギ、シン、レイ、ユダ、サウザー、シュウ、ユリア、ヒューイ、シュレン、フドウ、ジュウザ、リハク、リュウガ、ファルコ、マミヤ、アイリ](声優:神谷明さん)を描いてみましたo(`ヘ´ )

ポーズをどうしようか悩みました。北斗百裂拳をしているポーズにしようかな~と思ったけどミニキャラで描くと難しいのでやめました。他には、北斗の拳なので胸の北斗七星をかたどった七つの傷を見せたポーズがいいかな~と思ったのですが、やっぱり服を着ているイラストにしてみました。

予想どうり顔を描くのに苦戦しましたが、自分的には上手く描けたかな~と思いますv(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿