2012年1月1日日曜日

2012年 正月 辰年 モンスターハンター アイルー&火竜 リオレウス ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


あけましておめでとうございます!!

今年(2012年)は干支:辰年(たつどし)/龍/竜なので、お正月用にモンハン:『モンスターハンター』のアイルー&リオレウスを描いてみましたヽ(^∇^ ) 本当は、背景を青空にしたかったのですが、なかなか上手く色がでなかったのでこんな感じになりました(^▽^;)

去年の年末ぐらいから、リオレウスの検索が急に多くなってきてたので『なんでかな~?』と思ったら、2012年は辰年なので、龍や竜を年賀状で描くのに探している人が多かったみたいです。

モンハンイラスト記事ちょうど100個目になるので、モンニャン隊の壁紙でも描こうかな~と思っていたのですが、描く時間もなかったしちょうど今年は辰年なので、私もリオレウスを描いてみましたp(^-^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿