2011年7月9日土曜日

オリジナル ブログ1年 プラム&ルルー+ヒマワリ イラスト


プラム&ルルー+向日葵(ひまわり)を描いてみました。ブログを始めて1年が経ちました。いや~昔の絵を見てみると、キャラの足が結構太かったんだな~(^▽^;) 描いていた時は、そう思わなかったんだけど見直してみると結構太っ∑(゚ロ゚ ) とくにメタルギアのスネークが・・・(x_x;)

あと、ルルー(上のネコ)の耳の中の色がいつの間にか黒に変わっていました。しかも気付いたのは、つい最近ですヽ(゚◇゚ )ノ

他にも、いろいろと細かい間違いがあるんですが・・・♪(・ε・) まあ~でも、ミニキャラとか色々描ける様になってきたのは良かったです

(=⌒▽⌒=)

こんな感じですが、これからもよろしく~(^-^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿