2011年1月13日木曜日

モンスターハンター ポータブル 3rd/MHP3 アイルー ウルク装備Ver. ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


モンハン:『モンスターハンターポータブル3rd』(MHP3)のウルク装備(ウルクスス)のアイルーと武器も一緒に描いてみました。

今回からオトモアイルーがシングルプレイで2匹、2人プレイではお互い1匹づつオトモを連れて行くことが出来るようになったり、衣装も変えられるようになったのでうれしいですv(^-^)v 

今回のモンハンは全体的にモンスターが弱くなっているので上級者にとっては物足りないかもしれませんが、初心者の方にはやり易いんではないでしょうかo(^▽^)o

前のモンハンと比べてモンスターの理不尽な攻撃判定(当たっていないのに当たっている判定)がだいぶ改善されたのでよかったと思います

('-^*)/

自分的には罠が増えていないのが残念でした(_ _。)

0 件のコメント:

コメントを投稿