2011年1月29日土曜日

サッカー ガッツポーズ 岡崎 慎司選手 ユニフォームVer.(日本代表) 似顔絵 ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


岡崎慎司(おかざき しんじ)選手をサッカー日本代表のユニフォームでガッツポーズにして描いてみました。岡崎選手は鼻が特徴的なのですが、私の似顔絵ミニキャラ/ちびキャラの場合は鼻を描かないのでかなりきつかったです。といっても、鼻があっても難しいですけどね・・・Y(>_<、)Y


上の絵は下書きのときの絵です。左が最初に描いたのですがなかなか上手くいかず、次にリアル系で描いてみてそれを基に崩して描いたのが右の絵です。最終的に真ん中の絵をもとにして描いたのが一番上の絵です。でもやっぱりニテナ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

似顔絵は難しいです(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿