2010年9月22日水曜日

ロロナのアトリエ ロロナ&クーデリア&リオネラ psp壁紙 イラスト


『ロロナのアトリエ』のロロライナ・フリクセル、クーデリア・フォン・フォイエルバッハ、リオネラ・エインセの3人をpsp壁紙サイズで描いてみました。

ロロナは、ちょっと幼い感じになってしまいました(・・;)

クーデリアは、髪の毛を描くのが難しかったです。ぬりは上手く出来たと思いますv(^-^)v

リオネラは、服装がシンプルだったので簡単でした(*^o^*)

全体的には、可愛い(かわいい)感じに描けたんじゃないかな~と思いますヽ(*^∇^)人(*^∇^*)ノヽ(^∇^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿