2010年8月29日日曜日

モンスターハンター ポータブル 2nd G/MHP2G アイルー&プーギー psp壁紙 ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


モンハン:『モンスターハンターポータブル2ndG』(MHP2G)のアイルー&プーギーをpsp壁紙で描いてみました。前のミニキャラ/ちびキャライラスト(イャンクック、リオレウス)+ドスランポス、ドドブランゴ、ティガレックスと合わせて作ってみました。

モンハンなのでモンスターをたくさん入れようと思って描いたら結構見づらくなってしまいました。アイルーを真ん中において目立たせようとしたのですが後ろのリオレウスと武器がかぶって見づらいので丸い円を間に入れて見ました。丸い円だと少し変かなと思い月に変えてみました。ただそのせいでドドブランゴが見づらくなってしまいました。

最初はもっと明るい感じにしようと思ったのですがだいぶ変わってしまいました(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿