2010年8月14日土曜日

ゴルフ 石川 遼選手+ゴルフクラブ/アイアン 似顔絵 ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


男子プロゴルファー:石川遼(いしかわ りょう)選手[ニックネーム:ハニカミ王子]+ゴルフクラブ/アイアンを描いてみました。石川遼選手は、描きやすい顔かなと思ったんですけどなかなか上手く描けませんでした。゚(T^T)゚。 石川選手の鼻の近くにホクロがあるのですが、私の似顔絵ミニキャラ/ちびキャラの場合は鼻を描かないのでホクロを描くと鼻にしか見えなくなってしまうのでつけられませんでした。痛い失敗です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最初から鼻ありで描けば良かったのですが、鼻があるとリアル系の顔になりそうなので可愛い(かわいい)ミニキャラ/ちびキャラに描きたかったので鼻なしにしていました。鼻が特徴的な人もいるので結構大変なときもあるんですけどね(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿