2010年7月31日土曜日

新世紀エヴァンゲリオン/エヴァ シンジ&レイ&アスカ&カヲル psp壁紙 イラスト


『新世紀エヴァンゲリオン』(エヴァ)の惣流・アスカ・ラングレー碇シンジ綾波レイ渚カヲルの四人をpsp壁紙サイズで描いてみました。

アスカは、一番早くかけたんですがヌリ終わってみたら何か感じが違くなってしまいました。下書きのほうが似ていたのに(_ _。) 

シンジが一番この中で一番うまく描けたかな(^∇^) ただ、プラグスーツが難しかったです(>_<)

レイは、なかなか顔が上手く描けなく髪型も大変でした(;^_^A

カヲル君は、ちょっと幼くなってしまいました(・・。)ゞ

でも、全体的には上手くいったかな~と思いますo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿