2010年7月11日日曜日

野球 東北楽天ゴールデンイーグルス 田中 将大投手+グローブ 似顔絵 ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


野球/パ・リーグ:『東北楽天ゴールデンイーグルス』の田中将大(たなか まさひろ)選手[投手/ピッチャー、愛称:マー君]+グローブ(グラブ)を描いてみました。昨日の記事のpsp壁紙に使った個別の絵です。下の絵は、最初にできた田中将大投手の下書きの絵です。


初めはこれにするつもりでしたが、ほかの選手たちを描いているうちに
何か違うと思い描き直したのが一番上の絵です。特徴があるので描き
やすいかなーと思ったんですけど、なかなか上手く描けなくて結構苦戦
してしまいました(>_<)

まだ、一番上の絵が似ているかなーと思いこれに決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿