2018年6月13日水曜日

クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ 私服Ver.(夏服) ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけ(のはら しんのすけ)[幼稚園児、他のキャラ:野原ひろし、野原みさえ、野原ひまわり、シロ、小山むさえ、風間トオル、桜田ネネ、佐藤マサオ、ボーちゃん、高倉文太、吉永みどり、まつざか梅、上尾ますみ、酢乙女あい、黒磯、大原ななこ、鳩ヶ谷ヨシりん、鳩ヶ谷ミッチー、ふかづめ竜子、魚の目お銀、ふきでものマリー、アクション仮面、桜ミミ子、ぶりぶりざえもん](声優:矢島晶子さん)を描いてみました。

野原しんのすけ役の声優・矢島晶子が降板するので描いてみました。26年3ヶ月間お疲れ様でした。自分的には、可愛い(かわいい)感じに描けたと思います。

1 件のコメント:

  1. かわいく描けてます
    柏餅しんちゃんもナイスでした

    返信削除