2018年3月3日土曜日

平昌オリンピック フィギュアスケート 笑顔/笑っている 羽生 結弦選手 ウェアVer.+金メダル 似顔絵 ミニキャラ イラスト


2018平昌(ピョンチャン)オリンピック:メダルセレモニー(メダル授与式)でのフィギュアスケート(男子シングル)の羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手+金メダルを描いてみました。

平昌冬季オリンピック・パラリンピック日本選手団オフィシャルスポーツウェア(アシックス)の服装で描いてみました。ウェアの色がメインカラー「サンライズレッド」となっているのですが、テレビでは赤にしか見えなく画像ではオレンジにしか見えなくて塗る色を迷いましたが、中間の朱色っぽくしてみました(・・;)

前の似顔絵イラストでは、キリッとした表情で描いたので今回は笑顔/笑っているVer.で描いてみました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿