2012年10月13日土曜日

とびだせ どうぶつの森/とび森 まめきち&つぶきち (タヌキ 男) ミニキャラ/ちびキャラ イラスト


『とびだせどうぶつの森』(とび森)の双子のたぬきの兄まめきち&弟つぶきち[他のキャラ:ハニワ、たぬきち、カットリーヌ、とたけけ、リセットさん、みしらぬネコ、ぺりお、あさみ、きぬよ、ケイト、フータ、セイイチ、つねきち、グレース、ローラン、ハッケミィ、ゆきだるま、パンプキング、ジングル、ゆうたろう、シャンク、しずえ、ケント、リサ、カイゾー、ドレミ、ブーケ、ハムスケ]を描いてみましたo(^^)oo(^^o)

1 件のコメント:

  1. 通りすがりです☆めっちゃ可愛いー!これからもどうぶつの森キャラ描いて下さい☆

    みわコ。

    返信削除